パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

からくりサーカス打ってきた

最近からくりサーカスにはまってます。 演出と上位ラッシュの爆発力が魅力ですね。上位ラッシュは3000発とって、そこから81%継続、all1500発なのでかなり尖ってます。 で、今日地元のホールに行ったらなんと1パチコーナーにからサーがあったんですよ。これ…

pリゼロ初打

リゼロパチンコ出たみたいですね。 仕事が早く終わったので打ってきました。 スペックは少し複雑で 確変を引くと白鯨戦突入、大当たり確率1/40を規程回数(最大40回転)ハメると小当り付きラッシュに入る感じです。 ラッシュ内訳 50%10R + 小当り 20% 5R + 小…

今日のシンフォギア pとある

昨日シンフォギアがかなり回ったので据え置き狙いでシンフォギア打ちました。 投資3k 激槍ガングニールから70億の絶唱 チャンスアップなしだったので放置していたら引く事を諦めないで出て当たりました。 絶唱まで育ちました。90%だしこれはいけるでしょう(o…

無双3 シンフォギア pとある打ちました

パチンコ復帰しました。 前回のリベンジで無双3を打ちます。 回りは21回転。さすがにぞろ目の日で気合いが入っています。 投資18k ラオウ金文字から発展して当たります。 で、時短中、球入れた瞬間にショックの盤面がレインボーに。 ST確定です。 前回スルー…

pとある打ってきたんですが

pとある打ってきました。 投資30k とりあえず当たりました。前回ヒロインでエンディング見れたので今回は上条さんでエンディングを目指します。 7連してくれたんですが、いかんせん振り分けが厳しい。続行です。 出玉がなくなりそうな所で4~6連を続けてとり…

pとある打ってきました

スペックも甘いし、客着きもいいので最近はこの台ばっかり打っていますね。 シンプルモードがメリハリがあって面白いです。 300回転ぐらい回して初当たりを引けず。 先日の5万負けと合わせると10万負け圏内です。 が、なんとか当たりを引いて2連。 その後も…

冬のソナタforever pとある死闘

冬ソナの新しいのが入ってたので打ってきました。調べてみたんですが遊タイムもついているしボーダーもかなり低いみたいですね。 投資50k 新台だしすぐに当たるだろうと甘くみてたんですが、天井まで行ってしまいました。 遊タイム中に通常当たりを引きます…

乙女6打ちました

マイホで特に打つ台がなかったのですが、遊タイムついてるのでそんなに負けないだろうと乙女6打ってきました。 で、この乙女がえらいこと回ります。1k21回転程。回りむらはあるにせよこれは勝負できそうです。 投資3k ストーリーリーチ 当たります 乙女アタ…

p戦国乙女5設定付打ってきました

p乙女5設定付き打ってきました。 ライトミドルで通常当たりでも100回転時短がつくのでなかなか打ちやすい台です。 投資1k 必殺乙女チャンスからレバーで必殺技発動で当たります。ラウンド中にVに入るのを確認。ST確定です。 100回転で約1/50を引ければよく最…

まどマギ3 とある魔術をファン感謝デーに打ちました

まどマギ3を朝から打ってきました 投資1k 特殊役引いて花火柄きました。 赤ジェムでラッシュゲット 130枚スタートです。 くるみ行きました しかし60枚しか上乗せできず 微妙な結果に。 しかしくるみとかにいきなり入るのは設定があるんではないかと続行です…

pとある魔術の禁書目録打ってきました

新台のとある魔術の禁書目録を打ってきました。 まさかこの台がパチンコで打てる日がくるとは・・・ 個人的にはレールガンの方が好きなんですけどね。 遊タイムがついてて当たりも100%STに入るのでスペックはかなり良さげですね。 右打ちの70%は1500発なので…

p劇場版まどか pハイスクールオブザデッド2

久しぶりに劇場版まどか打ってきました。 渚ストーリー外れ ほむらゾーンからのまどか赤カットイン 外れ 集合カットイン ストーリー金ソウルジェム さすがに当たります。 ラッシュ直行です。 三回右打ちで当たりはとれたんですが 全部4R -6k 新台のハイスク…

戦国乙女6 3戦目

先日負けたリベンジで行ってきました。 投資24k 必殺乙女チャンスで必殺技が出て当たります 小太郎です ぐはっΣ(ノд<) またきました ラッシュ突入です しかし何も起きず、最後の4回転までいってしまいます。扉が開けば当たりですが残り4回転で1/47はさすがに…

戦国乙女6打ってきたんですが・・・

乙女6打ってきました。 カスタマイズで演出期待度upにしたんですが300回転ほど何もなし。が、ここで隣のおばちゃんが500前半まで回して辞めて行きました。 この台は666回転ハマると天井でラッシュに入り、しかも天井恩恵で初回は170回転の時短がつきます。時…

戦国乙女6初打ち

乙女6打ってきました。 投資4k vsカシンリーチ さくっと当たります。まったく期待してなかったんですがこれストーリーリーチで60%あるみたいですね。 乙女アタックも突破 ここから1/47を74回転回せるSTに入ります。 継続率80%です。 謙信 秀吉 保留連で全回…

アリア3打ってきました

最近アリアにはまっています。 今日は設定付きのアリア3を打ってきました。仕組みがよくわからなくて敬遠していたんですよね。 投資2k なんかレインボーでていきなり当たりました stの時間が8分 よくわからないが虹だからいいのかな? 調べてみたんですが、…

pあの花打ってきました

お盆休みで家でごろごろしてアマプラをみていたんですが、何とあの花が配信されているではありませんか。パチンコでだいたいの話の内容は知っているのですが、せっかくなのでアニメを見る予習として聖地に行ってきました(季節もちょうど夏ですしね) 旧秩父橋…

ひぐらし廻打ちました

マイホがリニューアルオープンだったのでひぐらし打ってきました。 初当たり3回目でやっとラッシュ。 投資は22k。捲れるか? 一瞬で扉が閉まり血の気が引きましたがなんとか直江さんが応援にきてくれました(違 さくさく続きます さくさく ぷ、プレミアだぁ~…

まどマギ3打ってたら奇跡が起きました

今日はふといつもと違うホールに遠征してみたのですが、ちょうど新台入替えの日だったみたいで色々導入されてました。 その中にまどか3を発見します。 履歴を見ると2000枚くらい出てたので何となく座ります。 天井までいってAT入らず 次は400後半で何とかAT1…

シンフォギア2打ちました

シンフォギア2を打っていたんですが、まったく予告が来ず-15k 蒼穹のファフナーで-5k 今日はもう駄目だ。帰ろうと思ったところ最近再開したパチンコ屋に未練打ちでシンフォギア2を打ちました。 投資0.5k 歌ステージ赤字からの3テン たしか30%くらいあったは…

まどか3打ってきました

まどか3で300gの台が落ちていました。 これはやるしかないですね。 投資1k チャンス目 300前半で解除。 赤有りです。ゲーム数解除ですね。 チャンス目で虹まで行きます。 結構育ちました。 ここで2つとりたいですね。 一つでしたが、さやかちゃんが100枚上…

シンフォギア1

初代打ってきました。 投資5k デュランダルがぶっ刺さります ぐぅ。 はずれます 突響から7テン 安さが爆発 70億の絶唱で当たります 久々に絶唱パネルきてラッシュ入ります vストックが結構来ます。 初代も面白いですね。 乙女aタイプで-5kで トータル+28k

シンフォギア2 実践

いやー、シンフォギア2面白いですね。 また打ってきました。 投資5k 40秒くらいフリーズしてます。 これは貰ったか。 70億の絶唱ではずれ 聖詠ボーナスチャンス赤で当たります。 最終決戦で確定音なってラッシュに入ります デスフラ 翼、弱技で当たり クリス…

シンフォギア2

仕事帰りに打ってきました。 他の台はちらほらでしたがシンフォギア2は満席でやはり人気ありそうですね。 投資3k 抜剣モードから聖詠 ストーリー。 復活で当たります。 今回も393なんですね。 最終決戦は振動モード赤 赤までいけばだいたい当たってる気がし…

シンフォギア2面白い

シンフォギア2打ってきました。 投資0.5k バイブモノクロ、奏者リーチで当たり 予告が強いと絶唱いかなくても当たりますね STには入らず 持ち球、歌ステージで当たりました。 赤まで行ってST突入 マリアで最終バトル。単発かと思ったらレバブルからの7テン …

シンフォギア2打ってきました

マイホに入っておらず、閉まってる店ばかりでなかなか打てなかったのですがやっと打ってきました。 台はこんな感じ 役物が飛び出してますね 投資4kで聖詠とデュランダルきました ストーリーぽいのに行きました。熱いのかな? 無事撃破。今作もデュランダルは…

アリアAA打ってきました

マスク忘れたんですけど、店で販売してましたね。玉と交換してもらいました。 今日はアリアを打ちます。 ストーリーきました。熱そう 7揃いでラッシュゲット 期待値がたしか7000発くらいはあるので爆裂機です。その分通常当たりが時短ないんですけど。まぁ初…

まどか3とパチンコ

地元のホールに行ってきました。 だんだんお客さんも増えてきていますね。 まずはパチンコのCRまどか 擬似3から、ワルプルギス7テンです。 このリーチは当たるとラッシュ確定です。 撃破して3連。 何故か全部35%の4R ここ最近の9万円負けをまくるにはまった…

リゼロの6を貰いました

特に打つ台もなかったので34gで放置されたリゼロを回していたのですが、4箱くらい出してるおじさんが席を立とうとしていました。すかさず台移動をするとおじさんは言いました。 「多分設定6だと思う」 データを確認してみたら3600gでATに9回入っています。 …

シンフォギア

コロナとか流行っていますが、お客の少ないホールなら大丈夫だろうと行ってきました。 情勢を見ながらではありますがしばらくは行けないかもしれません。 まこと残念の極みですがまぁ仕方ないですね 1パチ、投資6k 400回転ほど回して 手紙、右下激熱から聖詠…