パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

Pガンツ2打ってきました 

今日はガンツ2を打ってきました。

地元の店がパーソナルの入替改装初日だったのでかなり回りました。1k20回転オーバー。10回転目、激熱のガンツフラッシュ発生するも発展先がブラキオサウルスでチャンスアップも皆無。無理そうだなーと思ってたらやっぱりダメ。早めのチャンスを逃します。270回転目、ガンガンガンツゾーンから、激熱、チビ星人に発展。またもチャンスアップがなく、ハズレ。うーん、やっぱ色々からまないとダメかな。

321回転目、入賞フラッシュから、ガンガンツゾーン、Xガン落下、天狗に発展からのプチュンでぬらりひょんに発展。当たればエクストラボーナス確定なのでかなり熱いです。無事撃破。エクストラに突入。

400ハマリと、200ハマリ、エクストラを5回程引き2万発程でました。

今回はかなりいい展開でした。

プラス65k

 

演出面は前作とだいたい同じですね。敵に新キャラが出たり、確変のモードが選べたりするのが面白かったです。ガンツの大阪編をより掘り下げてパワーアップしたような感じですね。後、エクストラボーナスは前回はすぐ終わると出玉なしとかありましたが、今回は通常当たりを引いても必ず1500発ついてくるようになっています。出玉は減っていますが、通常時の当たりから時短100回ついたりとマイルドな仕上がりなんじゃないでしょうか。