パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3で勝ちたい

まどか3打ってきました

 

102gスタート

 

300 青青赤スタート

赤青赤 AT


f:id:maedkeiji:20190922135139j:image

赤文字‼️

f:id:maedkeiji:20190922135212j:image

2個ゲット

ホーリークインテッドは安定の100枚


f:id:maedkeiji:20190922135341j:image

特化ゾーン


f:id:maedkeiji:20190922135440j:image

時間停止きたけど伸ばせず90枚

すぐ終わっちゃうけど転落どれくらいなんだろ。

348枚終了

 

213青青赤スタート

赤黄赤AT


f:id:maedkeiji:20190922135635j:image

かけぬけ

 

496 赤黄黄 AT


f:id:maedkeiji:20190922135702j:image

設定よくなさそうだったのでこれがラストチャンスです。

 

ここでなんと3g目に強チャ目を引き、まどか出現。デカボタンが出て震える手でプッシュしたら500枚上乗せがきました。

 

 

 

 

 

 

隣の人が。

 

あっ、私はもちろん安定の100枚です。


f:id:maedkeiji:20190922140105j:image

まみさんも20枚しか乗せてくれないし。おっぱいくらいしか役にたっていません。こいつ本当にリーダー格か。


f:id:maedkeiji:20190922140156j:image

かけぬけ終了

3g回して止め

 

投資11k

回収6k

収支-5k

 

うーん、まったく勝てません。設定もあるとは思うんですが、ホーリークインテッドで役をまったく引けていないのがきついです。

 


f:id:maedkeiji:20190922144500j:image

これ赤までいってはずしたんですけど確定じゃないんですね。