パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver打ってきました

 

初代まどかライトverです。

継続率は落ちますが、

ミドルより当たりやすいのが魅力ですね。


f:id:maedkeiji:20191104035710j:image

時間逆行1までいきます。まぁまぁ熱いはず


f:id:maedkeiji:20191104035802j:image

ほむらはずれ


f:id:maedkeiji:20191104040020j:image

疑似2の時に赤字くると熱いんですよね

三滝原からほむら背景

まみさんvsリーチはずれ


f:id:maedkeiji:20191104040137j:image

ほむら背景、赤保留で当たります


f:id:maedkeiji:20191104040240j:image

ワルプルは

特にチャンスアップはなし


f:id:maedkeiji:20191104040337j:image

撃破7揃い


f:id:maedkeiji:20191104040544j:image

まどかでレギュボ

 

その後、ST中は何も来ず


f:id:maedkeiji:20191104040734j:image

最終チャンスはさやかちゃん

やばいです😱💧


f:id:maedkeiji:20191104040805j:image

チャンスアップで杏子きましたが無理でしょう。結構打ってるんですけど勝ってるとこほとんど見たことないし

f:id:maedkeiji:20191104040839j:image

やっぱり負け

3連2700発くらい

 

うーん、ライトはSTがやっぱりきつい。

なかなか続くイメージが持てないですね。出玉は多いんですけど

 

 

投資11k

回収8k

収支-3k