パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

p劇場版魔法少女まどか☆マギカ 実践

スロットコーナーは例のごとくいい台がないです。ほとんどの台が1000枚単位でマイナスなんですが、何故か埋まっています。

私はプロなので出ないのはわかりきっているのですが、やはりモニターや、等身大POP、台の揃えかたとか煽りかたが上手いんでしょうね。

 

仕方ないのでpまどかで爆連を目指します

 

投資2.5k

アイキャッチ

ほむらフラッシュ


f:id:maedkeiji:20191113213311j:image

キュウベエカットイン


f:id:maedkeiji:20191113213337j:image

ストーリーいきました。

さやかでも熱いです


f:id:maedkeiji:20191113213428j:image

赤文字



f:id:maedkeiji:20191113214431j:image

撃破


f:id:maedkeiji:20191113214450j:image

これはキツイです。シンフォギアでいうところの、クリス・翼のみですね

 

案の定スルー

 

70くらいまでまわしてやめ

 

突入率は高いはずなのですが裏目ばっか引きますね。最近は連敗続きで勝てる気がしない😥

 


f:id:maedkeiji:20191113215221j:image

次こそは必ず

 

投資3.5k

回収0k

収支-3.5k