パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギ3 今日の実践

まどマギの島をみていたのですが、前日550g止めの台を発見しました。

リセットされてなければ3k以内で当たります。これは打つべきか・・・

台が打たれたがっていそうにしていましたので打つことにしました。

 

0gスタート

77g ガセ前兆。うわー、リセットぽいです。

もう止めようかと思ったんですけどもしかしたらと続行

 

136g


f:id:maedkeiji:20191115133322j:image

ステップアップでほむらまで行ったところでんんッ!?と思ったらまどかまでいきました。中チェか?中チェなのか?


f:id:maedkeiji:20191115133523j:image

うん。普通に強チェでした


f:id:maedkeiji:20191115133558j:image

ボーナスきてオールさやか

復活で無事当たります


f:id:maedkeiji:20191115133655j:image

ベル50枚くらいで高確に入り、弱チェで特化に入れます


f:id:maedkeiji:20191115133759j:image

時間停止スイカ一回目


f:id:maedkeiji:20191115133828j:image

二回目


f:id:maedkeiji:20191115133908j:image

20gくらい続いて初めて赤まで行きました

スロでこのシーンを見れるとは。


f:id:maedkeiji:20191115134149j:image

ベルが続いて全然終わらない


f:id:maedkeiji:20191115134012j:image

30gくらい続いて、時間停止210枚+80枚で290枚上乗せ

 

かなり続いたんですが、やはり強レア約、もしくは弱レアの薄いところ引かないと伸びないですね。


f:id:maedkeiji:20191115134103j:image

緑後乗せもいれて671枚

 

即止め

 

投資4k

回収14k

収支+10k