パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロの6を貰いました

特に打つ台もなかったので34gで放置されたリゼロを回していたのですが、4箱くらい出してるおじさんが席を立とうとしていました。すかさず台移動をするとおじさんは言いました。

 

「多分設定6だと思う」

 

データを確認してみたら3600gでATに9回入っています。

これは勝ちを確信しました。貰ったと・・・

 

「一回完走したんだけどね」

 

・・・
f:id:maedkeiji:20200511133027j:image

6ってそんなに完走とかしたっけ?

久しぶりすぎて不安がよぎりますが、打ちはじめます。

 

b天負け

200後半負け

200後半負け

 

なんかカードがノーマルしか出ません。

勝率も悪い上に、有利区間も普通にきれます。

 

456確定は出たのですがどうみても4くさい。

白鯨戦の自力感が半端ないです。

 

 

b天で勝って1100枚。何とか盛り返しますが、

A天で76%


f:id:maedkeiji:20200511133657j:image

やっぱし・・・

多分こうなるとは思っていましたが

( ノД`)…

 

-30k