パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

アリアAA打ってきました

マスク忘れたんですけど、店で販売してましたね。玉と交換してもらいました。

 

今日はアリアを打ちます。



f:id:maedkeiji:20200517233008j:image

ストーリーきました。熱そう


f:id:maedkeiji:20200517233101j:image

7揃いでラッシュゲット

期待値がたしか7000発くらいはあるので爆裂機です。その分通常当たりが時短ないんですけど。まぁ初代ガロみたいな感じですね。

60%継続×2、出玉は1100玉くらい出ます。

オーバー入賞しやすいのとポケットもあるので気持ち多目に出ます。


f:id:maedkeiji:20200517233559j:image

spバトルで勝ち


f:id:maedkeiji:20200517233629j:image

保留連


f:id:maedkeiji:20200517233703j:image

ファイナルバトルまで行ってしまいました。

白文字だし厳しいか?


f:id:maedkeiji:20200517233755j:image

駄目でした。


f:id:maedkeiji:20200517233828j:image

投資16k

回収14k

 

本来なら負けなんですが、1パチの貯玉が1万発ほどあるのに気づきました。いや~、てっきり交換したものとばかり思っていましたが、という訳で実質勝ちです👻