パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

シンフォギア2面白い

シンフォギア2打ってきました。


f:id:maedkeiji:20200528221856j:image

投資0.5k

バイブモノクロ、奏者リーチで当たり

予告が強いと絶唱いかなくても当たりますね

STには入らず

 


f:id:maedkeiji:20200528222125j:image

持ち球、歌ステージで当たりました。


f:id:maedkeiji:20200528222237j:image

赤まで行ってST突入


f:id:maedkeiji:20200528222526j:image

マリアで最終バトル。単発かと思ったらレバブルからの7テン


f:id:maedkeiji:20200528222618j:image

次も赤まで行って撃破。


f:id:maedkeiji:20200528222705j:image

一応他のキャラSTもみておこうと切ちゃんへ

 

デスフラとかあるみたいですが、流れ星で継続

 

次はクリス選択

前作と似たような感じですね。多分どのキャラめそんな感じかもしれません。

クリスでストップ

 

なんかシンフォギアは途中でキャラ変えすると早めに終わるような気がするんですよね。

 

5000発ほど出ました

 

+19k