パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギ3打ってたら奇跡が起きました

今日はふといつもと違うホールに遠征してみたのですが、ちょうど新台入替えの日だったみたいで色々導入されてました。

 

その中にまどか3を発見します。

 

履歴を見ると2000枚くらい出てたので何となく座ります。

 

天井までいってAT入らず

次は400後半で何とかAT100枚スタート

イカも全然遮断シールド行かなかったし

即辞めするかと、ATを回していると


f:id:maedkeiji:20200711225634j:image

ハズレ目でフリーズ引きました

中チェじゃなくても入るんですね。

というかなんでフリーズ入ったのか意味がわかりません。わけがわからないよ。

f:id:maedkeiji:20200711225851j:image
なんかすげぇ乗りました


f:id:maedkeiji:20200711225947j:image

なんと中チェがきて


f:id:maedkeiji:20200711230048j:image

悪魔ほむら行きました(二回目)

1/8で悪魔ほむ

7/8でまみほむみたいですね


f:id:maedkeiji:20200711230706j:image

あと300くらい上乗せで完走です。

フリーズはたしか3セットAT貰えた気がしたのですが・・・ロンフリではないのでどうなんだろう


f:id:maedkeiji:20200711230955j:image

1800gで終了。はたしてどうなるか。


f:id:maedkeiji:20200711231136j:image

クルミ割り行きました

あと200‼️


f:id:maedkeiji:20200711231233j:image

なんかレインボーです

これは完走確定か?
f:id:maedkeiji:20200711231342j:image

3戦後確定画面行きました


f:id:maedkeiji:20200711231538j:image


f:id:maedkeiji:20200711231615j:image

押し順間違えて2400取れてません(^^;

 

この台上乗せ辛いんですけど、二回目の完走達成できました。両方とも中チェ有りだったんですけどやっぱかなりの引きを要求されますね。

 

投資5k

回収12k

5スロじゃなくて20スロだったらなあ

(今回は5スロです)