パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の勝負

今日は得意のパチンコで勝負してきました。まず第一店舗、埼玉県S市の〇ーデン

新台の甘デジおそまつさんお馬は最高を打ちました。

1/99 右打ちの40%が16Rで1600発ほど出るとがった台です。

隣に座ったおばさんが、足をこちらの台までのけぞらせたり、本気で台のボタンを連打したり画面を手でなぞったりしてるのを見るのが苦痛で、単発を3発ぐらいハマりでくらっていたのもあり、帰ろうかと思いましたが、16Rを引くまで続行しようと思い続行。

4回目の初当たりでようやく16Rを引き止め。演出が面白かったので続けようかと思いましたが、おばさんがしばらくどきそうにないのでやめました。

 

第二店舗S市の〇スカ

この店は新台はなかなか回るので結構いいですね。ただ、他の台は1k15前後なので、まともに勝負をするのは厳しい状態です。

マクロスフロンティア

300回転ぐらい回して確変ゲット

4連ぐらいして-5k

3R、16R、3R、3R

やっぱ新基準は3Rとかが多くて厳しいですね。

16Rに偏れば結構出そうですが65%の壁は厚い。