パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロ 6戦目 高設定デビュー??

朝一でリゼロ打ってきました。 5スロ レム部屋から始まって、ポイントも引き継いでいたので据え置きっぽいですね。前日は負けてるんであまり期待できなさそうですが 投資1k 120gくらいで珍しい演出を引きます でかボタン これがまさかの直撃 500枚くらい出ま…

リゼロ 実践五回目

また打ってきました。 今回は閉店間際の実践です。 2000枚出た後に、同じくらい飲まれてやめたみたいですね。 ATの初当たりがまあまあいいので、設定4はあるんじゃないかと打ち出します。 1gスタート 特化ゾーンで500pほど獲得。 回りがいつも打ってる台より…

リゼロ 実践四回目

リゼロ打ってきました。 110g ポイント810スタート A天井 体操来なくて、アイコンが2つしかためられませんでした。 黄、黄 一戦目 一人目、リカード 二人目、クルシェ ラストがヴィルヘルムで危なげなく撃破 二戦目 この時点で負けを確信します。 ほらね。 …

今日の白鯨戦 リゼロ

リゼロ打ってきました。 105g ポイント705スタート なかなか悪くないんじゃないでしょうか。 A天井 白鯨戦 体操があまりこなくて、アイコンは 緑、黄、白 75くらい欲しかったですがまあ仕方ない。 一戦目 お、まあ70%だしな。初戦負けはなかろう。 スバルカ…

PハイスクールD×Dで確変取りきれず

リゼロで負けた3万円を取り戻すために打つ台を探していたところ、新台のPハイスクールD×Dを打つことにしました。 転落機で 大当たり確率1/319 通常50% 確変50% 確変中大当たり確率1/82 右打ち当たりは全部確変 転落確率が1/374 100回転目に、転落当否演出 …

リゼロ打ってきました

79gの台を発見。ポイントは600付近。迷いましたが、ゼロカラッシュがやりたかったので打つことにしました。 緑、青撃破率アップで700天井 悪くない撃破率です。 一戦目撃破。 二戦目 確定です。 三戦目 青カットインです。これは/(^o^)\ 左、左、白鯨で死…

シンフォギアで凄い引きをしました

シンフォギアを回してると、60回転程回した所、保留一回転目で手紙保留。打ち出しを止めます。デュランダル来ないかなーと見てると、常在戦場。絶無理です。翼のショート行って、カットイン、ハズレ。 二回転目 続けてまたも手紙保留 防人から調のショート。…

リゼロ増大初日初打ち

リゼロ打ってきました。 コンビニ経由から、ポイントの抽選が多く初めから600p以上貯まりました。よくわからないですが設定いいのかな?(かなりにわかでよくわかってない)と期待しながら打ちます。レア役からp特化にもよくいきなかなか悪くなさそうです。 36…

シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアッ!!!

いつものホールでシンフォギアを打っている人がいたのですが、回りが良さそう(頻繁に保留4になる)だったので私も打つことにしました。 1k目、切歌のショートリーチ、まず当たらないので打ち出しを止めずにいたら、唐突にレバブル。リーチ中のレバブルと…

Pリライト打ってきました

今日は秘宝伝とパチンコで最初は調子がよかったのですが、勝った分を全てボンバーパワフルで溶かしてしまい、少しでも取り返そうと思いPリライトを打ちました。パワフルはATに一応入ったんですけど、2連で終わりました。継続率85%とは一体・・・ 投資2k…

鰻屋に行った話

私がまだ小さい頃、父が鰻屋につれていこうとしてくれた事がありました。しかしそのころの私にはまだ鰻の価値を理解する事が出来ず、鰻一回分の料金でマックに4回行けるのでそっちの方がいいと俄然反発してしまったのです。もったいない。マックの方が絶対に…

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡打ってきました

いつものホールでキャッツアイを打つも1000円で15回しか回りません。イベント期間も終わり、早くも新台回収モードに入ったみたいです。一回大当たりみたかったのですがこの釘ではお金がいくらあっても足りないので1kで撤収。 最近ハマってるクレアを…

P信長の野望‐創造‐N‐K Pゾンビリーバボー打ってきました

新装開店で信長の野望とゾンビリーバボーを打ってきました。 朝一の抽選。3番ゲット(5人しか並んでいない。大丈夫だろうかこのホール・・・) スロットのパワフルと迷いましたが、設定付パチンコが強い店だったので信長の野望を選びました。 回転数は18…

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ スマホ版レビュー

CRまどか☆マギカが面白すぎてお金を使ってしまうので、アプリを買うことで散財を防ごうと思い、スマホ版を購入しました。 感想としては、出来がものすごくいいですね。実機とほぼほぼ変わらないです。課金要素もありますが、セーブとか確率を変えるぐらいな…

街コンに行ってきました

街コンに行ってきました。 男性8、女性6 個室で一対一、男性が一人ずつ移動して十分くらい話していくスタイルです。 終了時に携帯のいいねボタンを押して(人数制限なし)、お互いにいいねボタンが表示されます。それを見てカップリング希望を三人までだし、マ…

CR 究極審判打ってきました

前パチンコ屋で12連している人がいて、羨ましかったので自分も打ってきました。 1/309 ラッシュ突入率50% ラッシュ時大当たり確率1/2 時短2回 継続率75% 時短2回転のうちに1/2をいかに引いていくかという台ですね。 回転率はまぁまぁ。1kで20回…

10万負けた時の心境

皆さんはパチンコやスロットで一度に10万円以上負けた事はあるでしょうか? 私は10年間ほどパチンコをやってきましたがおそらく4~5回くらいあります。 覚えているのは CRまどまぎで1000ハマリを2回 CRガンダムで2400ハマリ CRジョーズ 平和…