パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォギア1

初代打ってきました。 投資5k デュランダルがぶっ刺さります ぐぅ。 はずれます 突響から7テン 安さが爆発 70億の絶唱で当たります 久々に絶唱パネルきてラッシュ入ります vストックが結構来ます。 初代も面白いですね。 乙女aタイプで-5kで トータル+28k

シンフォギア2 実践

いやー、シンフォギア2面白いですね。 また打ってきました。 投資5k 40秒くらいフリーズしてます。 これは貰ったか。 70億の絶唱ではずれ 聖詠ボーナスチャンス赤で当たります。 最終決戦で確定音なってラッシュに入ります デスフラ 翼、弱技で当たり クリス…

シンフォギア2

仕事帰りに打ってきました。 他の台はちらほらでしたがシンフォギア2は満席でやはり人気ありそうですね。 投資3k 抜剣モードから聖詠 ストーリー。 復活で当たります。 今回も393なんですね。 最終決戦は振動モード赤 赤までいけばだいたい当たってる気がし…

シンフォギア2面白い

シンフォギア2打ってきました。 投資0.5k バイブモノクロ、奏者リーチで当たり 予告が強いと絶唱いかなくても当たりますね STには入らず 持ち球、歌ステージで当たりました。 赤まで行ってST突入 マリアで最終バトル。単発かと思ったらレバブルからの7テン …

シンフォギア2打ってきました

マイホに入っておらず、閉まってる店ばかりでなかなか打てなかったのですがやっと打ってきました。 台はこんな感じ 役物が飛び出してますね 投資4kで聖詠とデュランダルきました ストーリーぽいのに行きました。熱いのかな? 無事撃破。今作もデュランダルは…

アリアAA打ってきました

マスク忘れたんですけど、店で販売してましたね。玉と交換してもらいました。 今日はアリアを打ちます。 ストーリーきました。熱そう 7揃いでラッシュゲット 期待値がたしか7000発くらいはあるので爆裂機です。その分通常当たりが時短ないんですけど。まぁ初…

まどか3とパチンコ

地元のホールに行ってきました。 だんだんお客さんも増えてきていますね。 まずはパチンコのCRまどか 擬似3から、ワルプルギス7テンです。 このリーチは当たるとラッシュ確定です。 撃破して3連。 何故か全部35%の4R ここ最近の9万円負けをまくるにはまった…

リゼロの6を貰いました

特に打つ台もなかったので34gで放置されたリゼロを回していたのですが、4箱くらい出してるおじさんが席を立とうとしていました。すかさず台移動をするとおじさんは言いました。 「多分設定6だと思う」 データを確認してみたら3600gでATに9回入っています。 …