パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドオープン まどマギ3 全6

グランドオープン二日目に行ってきました。 抽選は39番。まどマギ3一択で無事座れました。高設定打ってみたかったんですよねぇ。 高設定に座れたら当たりも早くてさぞ楽しいんだろうなぁ(°▽°) 初当たりで特化を引き400枚くらいでます 幸先がよいです。 1000g…

pバジリスク2打ってきました

なんとなく気になってたので打ってきました。確変率70%くらいの確変機ですね 小当りラッシュもついてるみたいです。 投資6k 激熱準備中から 朧ゾーンに入ります 開眼から 刑部リーチ 無理だろと思ってたらあっさり当たり しかも小当りラッシュへ なんか2回…

エヴァ14打ってきました

久々にエヴァの新台出たんですね。 シンプルな確変機ぽいですね。 演出も旧作っぽくシンプルでいいです。 後で気づいたんですが、2R確変は小当りラッシュぽいのがついてくるみたいです 投資1k レバブルアスカで弱そうだったんですが あっさり撃破。しかも確…

フルボッコ

12月の収支が芳しくありません。 結論から言うとズタボロです。 まさかの全敗で 10万ダメージ 完全に致死量を越えています(^p^) タフなクロコダインさんでも立ち上がるのは難しいでしょう・・・ 最近よく勝ってて、銀行に金をおろしにいかなくていいからパチ…

7の日とは一体なんなのか?

私のマイホでは7のつく日は朝からジュースを配ったり、焼きそばや焼き肉を用意したりしているんですよね。お客さんも普段より多い気がします。 私は夕方覗いてみたのですが、履歴は普段と何も変わらなかったです まど3で合成が良さそうな台があったので打っ…

大工の原さん 13日の金曜日打ってきました

スロットの島を覗くと、リゼロとまど3で設定が入ってそうな台がちらほらあります。 しかしそういう台はすでに埋まっており、残りの数台は0gで手付かずです。 まだお宝台が残っているかもしれない・・・と迷いましたが、すでに年末にさしかかり店がそんな甘い…

2019年度神台発表

2019年度における個人的に評価の高かった台を発表したいと思います。 スロット部門 1位 リゼロ 最初に打った時、白鯨戦とおねだりアタックが衝撃的でした。通常時も作り込まれててむちゃくちゃはまりましたね。店も力を入れていて設定状況も良かったです。 …