パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

p戦国乙女5設定付打ってきました

p乙女5設定付き打ってきました。 ライトミドルで通常当たりでも100回転時短がつくのでなかなか打ちやすい台です。 投資1k 必殺乙女チャンスからレバーで必殺技発動で当たります。ラウンド中にVに入るのを確認。ST確定です。 100回転で約1/50を引ければよく最…

まどマギ3 とある魔術をファン感謝デーに打ちました

まどマギ3を朝から打ってきました 投資1k 特殊役引いて花火柄きました。 赤ジェムでラッシュゲット 130枚スタートです。 くるみ行きました しかし60枚しか上乗せできず 微妙な結果に。 しかしくるみとかにいきなり入るのは設定があるんではないかと続行です…

pとある魔術の禁書目録打ってきました

新台のとある魔術の禁書目録を打ってきました。 まさかこの台がパチンコで打てる日がくるとは・・・ 個人的にはレールガンの方が好きなんですけどね。 遊タイムがついてて当たりも100%STに入るのでスペックはかなり良さげですね。 右打ちの70%は1500発なので…

p劇場版まどか pハイスクールオブザデッド2

久しぶりに劇場版まどか打ってきました。 渚ストーリー外れ ほむらゾーンからのまどか赤カットイン 外れ 集合カットイン ストーリー金ソウルジェム さすがに当たります。 ラッシュ直行です。 三回右打ちで当たりはとれたんですが 全部4R -6k 新台のハイスク…

戦国乙女6 3戦目

先日負けたリベンジで行ってきました。 投資24k 必殺乙女チャンスで必殺技が出て当たります 小太郎です ぐはっΣ(ノд<) またきました ラッシュ突入です しかし何も起きず、最後の4回転までいってしまいます。扉が開けば当たりですが残り4回転で1/47はさすがに…

戦国乙女6打ってきたんですが・・・

乙女6打ってきました。 カスタマイズで演出期待度upにしたんですが300回転ほど何もなし。が、ここで隣のおばちゃんが500前半まで回して辞めて行きました。 この台は666回転ハマると天井でラッシュに入り、しかも天井恩恵で初回は170回転の時短がつきます。時…