パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

戦国乙女6打ってきたんですが・・・

乙女6打ってきました。

 

カスタマイズで演出期待度upにしたんですが300回転ほど何もなし。が、ここで隣のおばちゃんが500前半まで回して辞めて行きました。

この台は666回転ハマると天井でラッシュに入り、しかも天井恩恵で初回は170回転の時短がつきます。時短中は1/47で当たるのでほぼ大当たりとラッシュ継続が約束されます。

 

即台移動します。

途中で金系とか危ないリーチをかわしながらなんとか天井到達



f:id:maedkeiji:20201101074524j:image

10Rゲット。

27kつっこんでるので6連は欲しいところです。80%継続の力をみせてくれ。


f:id:maedkeiji:20201101074759j:image

が、駄目・・・

 

この出玉で終われるわけもなく続行です

 


f:id:maedkeiji:20201101074936j:image

萌えカットに待機2


f:id:maedkeiji:20201101075024j:image

キャラリーチ行ったので外れたかと思ったんですが当たりました。


f:id:maedkeiji:20201101075117j:image

今回はカシンアタックを選びました。

カシンを倒せばラッシュです。

 

何事もなくスルー・・・

 

時間もなかったので出玉流して辞め

 

-27k