パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pとある打ってきたんですが

pとある打ってきました。

 

投資30k
f:id:maedkeiji:20210103225729j:image

とりあえず当たりました。前回ヒロインでエンディング見れたので今回は上条さんでエンディングを目指します。

 


f:id:maedkeiji:20210103225824j:image

7連してくれたんですが、いかんせん振り分けが厳しい。続行です。

 

出玉がなくなりそうな所で4~6連を続けてとり少しずつ巻き返してるところで7連を引き+30kくらいまで捲ります。

 

ここで止めるか迷ったのですが、今日の初当たりが早く長年の勘でまたすぐ当たる気がしたので続行しました。

取れる時に取っておくのが勝負の鉄則です。


f:id:maedkeiji:20210103230823j:image

 

が、この判断を嘲笑うが如く600までハマり、持ち玉が3万円分消滅。

しかもSTも4Rが2連と散々な結果に。

 

このまま終われるわけもなく300回転目に当たりを引くもスルー😱

 

時間的に厳しそうだったのでここで止めです

 

-15k