パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

無双3 シンフォギア pとある打ちました

パチンコ復帰しました。

 

前回のリベンジで無双3を打ちます。

回りは21回転。さすがにぞろ目の日で気合いが入っています。

 

投資18k 

ラオウ金文字から発展して当たります。

で、時短中、球入れた瞬間にショックの盤面がレインボーに。

ST確定です。

前回スルーしまくっていたのでさすがにこれは続


f:id:maedkeiji:20210111224707j:image

かないんですよこれが。

 

悔しいですが北斗はあまり勝ったことないので相性が悪いのでしょう。

 

持ち球でシンフォギア

 

弱い予告から疑似3

激槍ガングニール

まあ無理だろうと、奏者でハズレだろうと

思ってたところ
f:id:maedkeiji:20210111224903j:image

まさかの3テンパイ。しかも聖詠です。

これはあるのか??

いや、でも予告も弱いし期待しちゃいけない。
f:id:maedkeiji:20210111225124j:image

あ・あぁ・・・(´;ω;`)

やっぱし。


f:id:maedkeiji:20210111225313j:image

ハズレだと思ってスマホ見てたらビッキーが当ててくれました。まじか・・・


f:id:maedkeiji:20210111225409j:image

大丈夫かなぁ・・・


f:id:maedkeiji:20210111225507j:image

3連続赤字を外します


f:id:maedkeiji:20210111225541j:image

ラストでレバブル!

 

ここで当たってST突入です。

翼を選択


f:id:maedkeiji:20210111225642j:image

vスト2を引いて16Rもゲットするも

3600発で終了。

とりあえず歌ステージ回して止めよう。

 


f:id:maedkeiji:20210111225822j:image

未練打ちで回してたら赤響ランプが!


f:id:maedkeiji:20210111225921j:image

手紙は防人。これは多分逆に熱いはず


f:id:maedkeiji:20210111230010j:image

奏者リーチで無事当たります


f:id:maedkeiji:20210111230041j:image

またこのパターンかあ

フィーネが最後出てくれたんですが負け

 

投資23kで2箱

 

ここは100%STのとあるに移ります。


f:id:maedkeiji:20210111230308j:image

一箱なくしたあたりでシンプルカスタムで保留変化、金美坂。激熱です。


f:id:maedkeiji:20210111230443j:image

当たります。

 

インデックスで消化します。


f:id:maedkeiji:20210111230540j:image

ここで7連くらいして持ち球合わせて9000発くらい出てなんとかまくれました。

危なかったです。

 

プラス7k