パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pまどか 二戦目

まどか打ってきました。

 

投資12k

レバブルから赤保留


f:id:maedkeiji:20191026000510j:image

今回の熱いポイントですね。

北斗でいう友背景みたいなもんでしょう

 


f:id:maedkeiji:20191026000633j:image

緑背景

はずれか~


f:id:maedkeiji:20191026000739j:image

なんと当たりました


f:id:maedkeiji:20191026000845j:image

ワルプルもキュウベエボタンで撃破

ラッシュ一回転目にレバブルから7揃い


f:id:maedkeiji:20191026001121j:image

アルティメットも引いていきます。

今回は30%あるのでわりと引きやすいですね

アルテ後は40はまりくらいしてレギュボ

 

はまりをアルティメットで回避出来ましたのでいい流れです

 


f:id:maedkeiji:20191026001355j:image

ストックタイムでさやかちゃんハズレ

そのままラッシュもスルー

3500発くらい出ました。

5連くらいしたんですがレギュボが出玉少なすぎますね。この程度の出玉では


f:id:maedkeiji:20191026001641j:image

前回も負けてるので捲るには足りません

 

しかし全然回らないので1600回転はまってるダンバインを打ちます。投資5k

黒騎士疑似、キリフラでstをゲットします。

これはきたかと思ったんですが、5連で終了。

あまり回らなかったのでやめました。

まどかも面白いんですが、一回当たったのでもういいかなという感じでしたね

 

投資19k

回収22k

収支+3k