パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

ひぐらしのなく頃に祈

1パチで打ってきました。

 

速攻で当たりを引きSTもゲットしましたがスルー。次は持ち玉で当たるも通常スルー。

STは70回転内に1/67を当てないといけないのでなかなか連チャンは難しいですね。 

 

その後は3倍はまりして、持ち玉消滅。

投資が7kまで膨らみます。4円パチンコだと28k分。甘デジで取り返すのは無理だなとはんば諦めていたところ

 


f:id:maedkeiji:20191110222031j:image

割り振り1%のオヤシロビックを引きST突入。出玉がすごいですね。1500発くらい出ます。

ST当たりにくい分尖ってますね。

 


f:id:maedkeiji:20191110222259j:image

即当たり


f:id:maedkeiji:20191110222326j:image

結構続きます


f:id:maedkeiji:20191110222403j:image

4R三回

15R二回

15Rがもう少しきて欲しかったですね~

 

投資7k

回収4.5k

収支-2.5k