パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

からくりサーカス打ってきた

最近からくりサーカスにはまってます。

演出と上位ラッシュの爆発力が魅力ですね。上位ラッシュは3000発とって、そこから81%継続、all1500発なのでかなり尖ってます。

 

で、今日地元のホールに行ったらなんと1パチコーナーにからサーがあったんですよ。これは打つしかありません。

 

投資3k

先読みカスタムで先読み発生(期待度50%over)

普段まったく当らないギィさん200体撃破リーチ

ちょっと弱いかと思ってたところ

当たりました。

が、単発

 

持ち玉を飲まれ投資6k

カミング先読みから、鳴海の頼もしいぜ予告、悪魔vs悪魔タイトル赤で、テロップも赤の激アツです。

さすがに貰ったかと思ったらハズレ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

かなり強かったので復活しないかなと見守っていたら図柄が止まらない

白銀復活です。はじめてみたんですがラッシュ確定なのかな

 

からくりサーカスで一番熱いと言っても過言ではない下位ラッシュです。

 

ここで赤セリフから、白銀4ラインで当たるも通常。

 

劇場リーチに発展し、そらに残保留に火の輪まであります。青タイトルでしたが無事当たり、おそらく残保留も当たりなので上位ラッシュは目前です。

が、ダメ

 

なんと両方とも通常でした。50%なんだから頼むよ😡

 

その後スルーして残保留も何事もおきずフィナーレです

 

来週リベンジしにいきます

 

−4k