パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

ひぐらし廻打ってきました

ひぐらしといえば、前々作のひぐらし頂は神台でしたね。私の十数年のキャリアの中でもトップクラスに面白かったです。

歌が流れたら熱いとか、キャラリーチでも当たるバランス。あと確変が面白いんですよね。チャンスアップなしでもそこそこ当たったりして。ラウンドも曲ごとに演出が用意されてて全てが奇跡的なバランスでした。

 

まぁそんな話はどうでもいいとして打ってきましたよ。

 

初当たり三回引いたんですけど、一回もラッシュに入らなかったです。

時短入れて5回転以内に1/7くらいをひけばいいんですがこれが引けない・・・

 

投資も8万くらい(何日かにわけてやりました)でひどいです😥

 

もうラッシュに入れなくていいか。この台は相性が悪いんだ。もう止めよう・・・

 

一時はそう思ったのですが、ラッシュに入ると当たりが早くて面白いらしい話を聞きリベンジしてきました。(他に打ちたい台がなかった)

 

少ない投資でレバブルが二回。両方はずれましたが台が当たりたがっている気配を感じます。投資12k、疑似連で図柄が滑り334となります。ま、まさか3テンか?(廻の3テンパイは激熱)疑似2で3テンパイ、嘘だをはさみL5発症。魅音リーチで当たります。

 

時短1回目で当たり、絆ラッシュかと思ったんですが、隠しモードへ。よくわからないんですが右打ちで二回当てないと入らないんですかね。次は残保留で当てて絆ラッシュに入ります。

 

1/32の転落を引くまで1/7を引くラッシュです。10連くらいしてくれて8200発お持ち帰りできました。演出はあっさりしてますね。即当たがメインぽいです。

 

とりあえず絆ラッシュ入れたので満足です。

面白いとは思うんですが、ラッシュに入れるハードルが高いかなぁと思いました。ビックの振り分けが60%くらいあったら良かったんですけどねぇ。