パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

グランドオープン まどマギ3 全6

グランドオープン二日目に行ってきました。

抽選は39番。まどマギ3一択で無事座れました。高設定打ってみたかったんですよねぇ。

高設定に座れたら当たりも早くてさぞ楽しいんだろうなぁ(°▽°)

 


f:id:maedkeiji:20191228232625j:image

初当たりで特化を引き400枚くらいでます

幸先がよいです。

 

1000gごとに直撃引いたり、エピボも数回引いたのですが、いかんせん当たりが重く、


f:id:maedkeiji:20191228233016j:image

なかなか伸びません。

出ては飲まれです

隣が6確出してたので、これ2なんじゃねと思い、100g回してやめようかと思ったのですが、やはりグランドオープンなのでもう少し回します。

 

f:id:maedkeiji:20191228233213j:image

と、ここで4確が出ます。

多分4なんだろうかと思いますがとりあえずぶん回しです。

 


f:id:maedkeiji:20191228233348j:image

やばいです。スイカも干渉いかないし、ATも入らないしでえらいことになってます。

 


f:id:maedkeiji:20191228233553j:image

早めのボナでなんとかグラフを上げます

 


f:id:maedkeiji:20191228233643j:image

えっ!Σ( ̄□ ̄;)6確画面が。

うそ~ん。これ6なの?!

回りは全6みたいで4箱、5箱も出してるのに何で俺だけ1000枚近くマイナスなんだ・・・


f:id:maedkeiji:20191228234334j:image

せっかく朝早くきて並んで高設定つかんだのにあんまりだよ。ひどすぎるよ・・・

 

 

残り時間もないなか直撃から、HQが謎に4ループしてかなりの枚数を叩き出します。

最後のチャンスです。ここで完走して3万勝ちにして帰ろう。

f:id:maedkeiji:20191228234451j:image


f:id:maedkeiji:20191228234652j:image

プラス110枚


f:id:maedkeiji:20191228234718j:image

なんとか1000枚くらい出ました


f:id:maedkeiji:20191228234741j:image

ここでやめましたが、酷いですね。

要所でヒキが最悪でした。当たりも重いとこ多いしで。はー、もっと出したかったなぁ。

でもまぁ、今回のヒキで設定1ならおそらく6万は負けているので、まぁ被害が拡がらなくて良かったかもしれません。

 

投資21k

回収24k

プラス3k