パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3はやり方さえ覚えちゃえば簡単

7000g回して1500枚プラスの高設定ぽい台に座ります。

 

120gスタート

186MB 青青赤スタート

黄黄紫スルー

 

90MB赤青黄スルー

2回スルーですが、早いのでなかなかいい挙動です。

 

 

100gくらいの変なタイミングで煽りが来ます。これはまさか。
f:id:maedkeiji:20191011222004j:image

118直撃


f:id:maedkeiji:20191011222028j:image

まっ、まどか!?


f:id:maedkeiji:20191011222100j:image

200枚上乗せ


f:id:maedkeiji:20191011223432j:image

ほむほむも来て310枚スタート


f:id:maedkeiji:20191011222213j:image

イカ。これは大チャンスですね

(スイカはめったに上乗せしない分、枚数の配分が高いのです)


f:id:maedkeiji:20191011222234j:image

300枚上乗せ


f:id:maedkeiji:20191011222259j:image

高確率がよく来て、ベル管理で2回ボナ引いたんですがほむまみはこず。880枚出ました。しかし金扉閉まらなかったのは痛いですね。2回もボナ引いたのに

 

 

89MB赤◯黄青AT

223枚

130まで回してやめ

 

投資4k

回収17.2k

収支+13.2k

 


f:id:maedkeiji:20191011224716j:image

16万くらい負けていたのですが、最近の連勝で8万円まで負債が減りました。