パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3は簡単かもしれない

まどか3を打ってきました。

1500枚くらいでて120gの台に着席

 

280でMB 黄青青なので無理かと思ったんですがまみさんがスイカでATに入れてくれます。


f:id:maedkeiji:20191009221210j:image

高確率中、花火柄

入る時に黒いもやもやしたので入ったので前兆が強かったです。


f:id:maedkeiji:20191009221257j:image

あっさりほむまむへ


f:id:maedkeiji:20191009222626j:image
時間停止一回目
f:id:maedkeiji:20191009221339j:image

二回目


f:id:maedkeiji:20191009221407j:image

緑までいきます


f:id:maedkeiji:20191009221434j:image

強チェ。そのまま時間停止3回目に入ります


f:id:maedkeiji:20191009221515j:image

817枚出て終了

 


f:id:maedkeiji:20191009221604j:image

2g目赤文字チャンス目スルー

当たったと思ったんですが。1g遅かったです

 

85g遮断フィールドでMB


f:id:maedkeiji:20191009221711j:image

よっ、よけいな事を・・・

青黄青の絶望的な状況でしたが、まみさんが1枚役を引いてAT

強チェで+50枚で317枚終了

 


f:id:maedkeiji:20191009221935j:image

86gゲーム数解除


f:id:maedkeiji:20191009222005j:image

チャンス目二回にレア役も引いて桃までいきます。

214枚でAT終了

 

100まで回してやめ

 

投資4k

回収24.4k

収支+20.4k

 

AT中の高確率が来ないのでどうかなーと思ったんですが、引きが強ければ設定関係なく勝てそうですね。ホリクエで杏子がかなり頑張ってだいたい180枚スタートでした。