パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pまどか 4戦目 奇跡も魔法もなかった

仕事帰りにまどか打ってきました ストーリーはずれ ほむらゾーンから集合 ストーリー助六 はずれ ほむらゾーンはまじで当たらないです。ゴミです 投資20k ゼブラきました! だ、大丈夫か・・・?チャンスアップがほとんどないんだが。しかもさやかちゃんだし…

pまどか 3戦目 全回転

マイホにpまどかを打ちにいきました。 k22くらい回ります。ここは全ツッパです 投資2k 新章ストーリー赤字で当たり ラッシュに入って3500発くらい出ました 持ち玉 フェイスオブキュウベエからはずれ 今回 もはずれ枠ですねさやかちゃんは フリーズから全回転…

pまどか 二戦目

まどか打ってきました。 投資12k レバブルから赤保留 今回の熱いポイントですね。 北斗でいう友背景みたいなもんでしょう 緑背景 はずれか~ なんと当たりました ワルプルもキュウベエボタンで撃破 ラッシュ一回転目にレバブルから7揃い アルティメットも引…

P劇場版 魔法少女まどかマギカレビュー

打ってきました。 閉店間際でしたので短期勝負です バージョンアップの 前作の焼き回しみたいな感想もありますが、所々新しくなっていて新鮮な感じはしましたね。がんつ2は速攻で飽きてしまったんですがしばらくは打ち込めそうな気がします。 キャラごとのス…

まどか3 新装開店

12時くらいにマイホに行くと新装開店をやっていました。まどか3の島にいくと空き台がちらほら。設定入ってないんだろうぁ・・・と思いましたが、総回転350g、100g内、200g内に当たっている台を打ちます。8gスタート う、うん。やめとけば良かったです。 回り…

まどか3 悪魔ほむらリベンジ

まどか3打ちにいきました。 マイホは八台くらいあってスランプグラフを見てみたらどの台も過去3日くらいほぼマイナスです。 もしかしたらこのマイホには設定なんてないのかもしれない(赤字)とほむほむの如く確信を持ってしまいましたが、とりあえずハイエナ…

まどか3 悪魔ほむら見たい

今日もまどか3を打ってきました 12g止めでそこそこ履歴のいい台があったんですが、隣の人が300前半で止めたのでそっちに移ります。 投資2k 349g MB ゆっ、ゆっくり!? チャンスモード赤ありで、赤紫赤まで育ちます。子役がくればほむらもありそうです。 赤 …

まどか3 今日の実践

今日もまどか3を打ちにいきました 347gで捨てられてる台を発見。 これは美味しく頂かなくてはと座ります 548g遮断シールド成功 MB青青赤スタート 紫◯青赤AT 赤い さやかちゃんが100枚乗せ 210枚スタート 289枚 1gでやめ 1500でAT5回入ってる50gの台へ 108MB…

まどか3はやり方さえ覚えちゃえば簡単

7000g回して1500枚プラスの高設定ぽい台に座ります。 120gスタート 186MB 青青赤スタート 黄黄紫スルー 90MB赤青黄スルー 2回スルーですが、早いのでなかなかいい挙動です。 100gくらいの変なタイミングで煽りが来ます。これはまさか。 118直撃 まっ、まどか…

まどか3は簡単かもしれない

まどか3を打ってきました。 1500枚くらいでて120gの台に着席 280でMB 黄青青なので無理かと思ったんですがまみさんがスイカでATに入れてくれます。 高確率中、花火柄 入る時に黒いもやもやしたので入ったので前兆が強かったです。 あっさりほむまむへ 時間停…

雷の日にパチ屋で起きた悲劇

また台風がくるみたいですね。 そういう日は逆に設定が入るのではとホールに行きボロボロになって帰ってきたりするのが常だったりするのですが。 CRエヴァ8か9が新台で入ったころマイホで私はとある悲劇に見舞われました。 その日は天候が最悪で雷がビシビシ…

まどか3 増台初週稼働

マドカ3増台後、初の旧イベント日だったので朝一から設定狙いです。 173黄黄黄スルー 173直撃 160枚 80青紫青スタート 黄紫◯赤◯AT まみほむ90枚乗せ 最後レア役で100乗せ 452枚 35青青赤スタート 直撃も来てるし当たりも早い。あるかもしれません。 赤黄赤ス…