パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2021-01-01から1年間の記事一覧

pリゼロ初打

リゼロパチンコ出たみたいですね。 仕事が早く終わったので打ってきました。 スペックは少し複雑で 確変を引くと白鯨戦突入、大当たり確率1/40を規程回数(最大40回転)ハメると小当り付きラッシュに入る感じです。 ラッシュ内訳 50%10R + 小当り 20% 5R + 小…

今日のシンフォギア pとある

昨日シンフォギアがかなり回ったので据え置き狙いでシンフォギア打ちました。 投資3k 激槍ガングニールから70億の絶唱 チャンスアップなしだったので放置していたら引く事を諦めないで出て当たりました。 絶唱まで育ちました。90%だしこれはいけるでしょう(o…

無双3 シンフォギア pとある打ちました

パチンコ復帰しました。 前回のリベンジで無双3を打ちます。 回りは21回転。さすがにぞろ目の日で気合いが入っています。 投資18k ラオウ金文字から発展して当たります。 で、時短中、球入れた瞬間にショックの盤面がレインボーに。 ST確定です。 前回スルー…

pとある打ってきたんですが

pとある打ってきました。 投資30k とりあえず当たりました。前回ヒロインでエンディング見れたので今回は上条さんでエンディングを目指します。 7連してくれたんですが、いかんせん振り分けが厳しい。続行です。 出玉がなくなりそうな所で4~6連を続けてとり…

pとある打ってきました

スペックも甘いし、客着きもいいので最近はこの台ばっかり打っていますね。 シンプルモードがメリハリがあって面白いです。 300回転ぐらい回して初当たりを引けず。 先日の5万負けと合わせると10万負け圏内です。 が、なんとか当たりを引いて2連。 その後も…