パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pとある打ってきました

スペックも甘いし、客着きもいいので最近はこの台ばっかり打っていますね。

シンプルモードがメリハリがあって面白いです。

 

300回転ぐらい回して初当たりを引けず。

先日の5万負けと合わせると10万負け圏内です。

 


f:id:maedkeiji:20210101125752j:image

が、なんとか当たりを引いて2連。


f:id:maedkeiji:20210101125849j:image

その後も持ち玉と若干の追加投資で当たりは引けるんですが2連、3連と伸びずにじりじり負けていきます。

 


f:id:maedkeiji:20210101130130j:image

珍しくストーリーでしかもデンジャー柄です。ここで4回目のST突入


f:id:maedkeiji:20210101130233j:image

ギリギリのところで金カットインでしのぎます。


f:id:maedkeiji:20210101130715j:image

なんとエンディング行けました。

ただなんか映像は微妙。


f:id:maedkeiji:20210101130825j:image

約2万発でフィニッシュ

 

+50k

 

昨日の50k負けが帰ってききました。

なんとか無事正月を過ごせそうです