パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

冬のソナタforever pとある死闘

冬ソナの新しいのが入ってたので打ってきました。調べてみたんですが遊タイムもついているしボーダーもかなり低いみたいですね。

 

投資50k

新台だしすぐに当たるだろうと甘くみてたんですが、天井まで行ってしまいました。

遊タイム中に通常当たりを引きます。

 

なんで今までまったく当たらなかったのに

右打ちの8図柄はチャンスアップなしで簡単にあたるんでしょうか。しかも緑カットインだったのに・・・

 

 

絶望の中、チャンスタイムを回していると冬ソナチャンスに発展


f:id:maedkeiji:20201230220500j:image

ここで確変を引きます。

しかしまたも通常を引いて終わり。

 

今のところ-34kですが逆転をかけてとあるを打ちます。

 

1kの回りは14回。普段なら打たないですが仕事納めの謎のテンションと負けて判断力の低下してるため回していきます。

 

バイス先読みからのフィンマ行ったんですがハズレ。

時間は22時なのでやめ。

 

持ち玉もなくなってしまったので50k負けです。

冬ソナでユジンが「私とてもつらいの」ってセリフよく出てくるんですけど、

こっちの方がつらいですね👻