パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P 魔法少女リリカルなのは -2人の絆

新台で空いてたので打ってきました。

1/200で大当たり

ほぼ時短100回で右打ちで当たると90%継続のラッシュです。

時短突破型ですね。直ラッシュもあるんですが1~2%と薄いところを引かないといけません。

ラッシュは1/50を120回で当てるstです


f:id:maedkeiji:20200301212333j:image

投資8k

なんか熱そうなゾーン


f:id:maedkeiji:20200301212421j:image

絆レバー。激熱です。

ここで当たるもラッシュは入らず。

 

投資12k

そろそろ止めようかと思ってたところ

金保留きて当たります。

 


f:id:maedkeiji:20200301212935j:image

時短中、サポートキャラ三人集合して当たりラッシュに入ります。

 


f:id:maedkeiji:20200301213036j:image

10連くらいして5000発ほどでます。振分けの幅が広いんですよねこの台。

 

ラッシュも終わり帰るか~と、ハンドルの下の箱を後ろに積んで振り返ると


f:id:maedkeiji:20200301213333j:image

st終了後、右打ちの残り保留で当たっていました

( ゚Д゚)

 


f:id:maedkeiji:20200301213520j:image

vストックも引き伸ばしていきます。


f:id:maedkeiji:20200301213621j:image

2r当たりとかは、ラウンド中に昇格したりします。


f:id:maedkeiji:20200301213727j:image

結構出ました。

 

演出とか面白いんですけど、ただ出るのが遅い。st100回転とか回して2rとか引くとチョロチョロしか出ないですからね。

当たりやすいとはいえ一箱出すまでが遠い。