パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日のシンフォギア pとある

昨日シンフォギアがかなり回ったので据え置き狙いでシンフォギア打ちました。

 

投資3k

激槍ガングニールから70億の絶唱

チャンスアップなしだったので放置していたら引く事を諦めないで出て当たりました。


f:id:maedkeiji:20210112215200j:image

絶唱まで育ちました。90%だしこれはいけるでしょう(o^-^o)

 


f:id:maedkeiji:20210112215444j:image

いきなり役物が1回転目に動いてまさかの全回転

さっきの絶唱も当たって3000発ちょいでます。

 

低投資で二箱出たので止めようかと思ったのですが回りがかなりいいので続行。


f:id:maedkeiji:20210112215725j:image

ここで隣のpとあるで天井間際(天井まで残り200g)のお客さんがどきます。

 

持ち球をとあるに移し当然ゲットします。

期待値的におそらく+8k分はあります。ラッキーです(°▽°)

 

実のところ天井間際だったのでもしかしたらどいてくれるんじゃないかなと、若干の期待をしつつ台を取りやすいように隣のシンフォギアを打っていたのです(よく回ったし)。

 

 

 

持ち球と追加投資3kで天井前に当たります。

ST100%なのでラッシュです。

天井ストップくらってもラッシュ確定なのはいいですね。どこかの無双とは違います。

 

美坂と白井のヒロインモードで5連

5000発ほど出ました。

紫コインだと絶望かと思ったんですが、復活とかもあるんですね。

 

+14k