パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

シンフォギア

コロナとか流行っていますが、お客の少ないホールなら大丈夫だろうと行ってきました。

情勢を見ながらではありますがしばらくは行けないかもしれません。

まこと残念の極みですがまぁ仕方ないですね

 

1パチ、投資6k


f:id:maedkeiji:20200404211653j:image

400回転ほど回して

手紙、右下激熱から聖詠


f:id:maedkeiji:20200404211904j:image

奏者リーチから当たり


f:id:maedkeiji:20200404212030j:image

おぉっと、珍しく絶唱きました。

翼赤字で当たり、vストックです。

16Rの割合が多くいい感じで出玉を増やします。

 

ラッシュはクリス選択


f:id:maedkeiji:20200404212347j:image

ラストでチャンスアップなしから撃破

これはいけそうな予感がします。

 

クリス全回転がみたいですね


f:id:maedkeiji:20200404212514j:image

突当たり

このまま捲れるか!?


f:id:maedkeiji:20200404212613j:image

武器が弱い・・・


f:id:maedkeiji:20200404212643j:image

流れ星は来ず終わり


f:id:maedkeiji:20200404212721j:image

歌ステージ回してやめ

ここでなかなか当てられない

 

マイナス3k