パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

最短でまっすぐに

シンフォギア打ってきました。

等価なんですが異常に回りました。1kで30に迫る勢いです。他の台は微妙なんですがやたらシンフォギアだけ気合いが入ってたりするんですよねマイホは

 

投資3k

画面傾きから戦姫絶唱チャンス


f:id:maedkeiji:20190907153227j:image

全員選択きました。ただこのパターンで当たったことほとんどないんですよね。

絶唱赤、はずれます。

393こないかなと見てたんですがこず。

 

手紙、響フラッシュ赤、歌ってはだめぇ


f:id:maedkeiji:20190907153404j:image

フリーズが異常に長くて30秒くらい止まってました。

 

70億の絶唱金タイトル、図柄ゴールド、

チャンスアップ赤字、シンフォギア導光板

赤。

 

これは貰いましたね。ほぼ100%当たるでしょう。

当たり。

 

最終決戦

クリス2 翼3

微妙です。うーん、無理かなあ

2回転目、翼で赤字

これは・・・

きました。ラッシュです。

 

普段ほぼ選ばない響を選択。

突当たり

最終まで行っても、響コンビネーションでそこそこ粘ります。

インパクトでも何回か当たり6連終了

4000発出ました。

ちょっと4Rが多かったですね。 

 

ただ響はちょっと単調な感じがするんで他のキャラの方が面白く感じますね。

 

投資3k

回収16k 

収支+13k