パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pリングレビュー

p乙女がやりたかったのですが、マイホに導入してなかったので、仕方なくリングを打ちました。

 

一回転目で赤保留を引きます。

 

と、思ったらただのデフォ保留みたいですね。赤系の演出も来てたので勘違いしました。

投資10k、大した演出もこず、デジャブパニックとかもハズレます。1k18くらいしか回りません。設定1だとボーダー24とかなんで止めます。出玉期待値はまあまあ高いんですけど、設定付きだけあって、他の319よりかは出ないですからね。

演出とかはまあまあ面白かったです。今回は見れなかったのですが、貞子リーチとかもかなり迫力ありそう。まぁ、いつもの目アップするだけなんですけど。

 

設定付きの台って、低設定打ってると、当たる確率はマックスと変わらない重さなのに出玉は他の台より少ないのですごい損した気になるんですよね。え、頑張って319当てたのにこんだけしか出ないの・・・??みたいな。

初日か、イベント日しか設定入らないだろうし、しばらくはいいかなあと思いました。

 

 

投資10k

収支-10k