パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

6月6日のマイホール

新装開店で、6月6日なのでもしかしたら設定が有るんじゃないかと行ってきました。

新台入替えの乙女typeA+を打ちます。

30gくらいでBIGが来て、さらにRT中にもよくバーを引戻し400枚回収を連発します。

1000gでBIG5 バー6で合成確率は1/82くらい。その後も早い展開でボーナスを引き、わずか1時間ちょいで一気に2箱分出します。

一気に出ただけで、このあと減ってくんだろーなーと思い、やめようかとも思いましたがもしかしたら設定あるかもしれないので続行します。

しかし、この後の展開がよくなく、300、400ハマりを連発。しかもバーしかこず。

このハマりで出玉をほぼ飲まれてしまいました。一気に出て、一気に下山。まさしくtypeAのグラフですね。ビック間800gくらいでやっとBIG。2500gくらい回したところで合成確率はまだ1/130くらいで設定6を上回っています。

しかし短期間なのでまだ判断は出来ません。回りの新台をみたのですが、軒並みマイナス域です。人気のリゼロもいかにも低設定な挙動の台ばかり。他の台を差し置いて、わりと古い乙女typeA、バラエティに1台しかない台にわざわざ設定を入れるだろうか?いや、多分ないなと判断して最後のBIGでやめにしました。

昼ご飯後にまた見に行きましたが、やはり上がったり下がったりで微妙なグラフになっていましたね。他の台も微妙そうだったので通常営業か普段より悪いくらいの感じだったと思います。

 

投資7k

回収12k

収支+5k