パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

ダーツライブ打ってきました

新台入れ替えでダーツライブを打ってきました。

Aタイプで、たまにボーナス後にRTがつくジャグラーみたいな感じな台ですね。

投資5k

150gくらいでbig。その後もBIGが先行してRT中にフリーズ等を引いたりして順調に出玉を伸ばします。一箱半くらいだしたところでボーナス中にまたフリーズします。1G連か!?と一瞬思いましたがそんな機能はなく、ただのホッパーエラーでした。


f:id:maedkeiji:20190605165245j:image

2000gでビック先行、合成確率が6を越えています。これは貰ったなと勝利を確信します。

しかし、その後に300ハマりを連発し、全飲まれ。バケしか引けず、ビック間が900くらい開きます。投資が15kまでいったところでやっとBIGが来ました。そこから早いBIGが四回くらい続き何とか盛り返します。

この時点で合成確率は2。ビックの引き強で何とかプラス域といった感じです。

ここでやめるかどうか考えます。合成確率は設定2付近、ボーナス後のRTはあまり入っていない(入らないほうが高設定挙動)。

うーん、どうしようかなー。しかしここである言葉を思い出します。

 

疑って安全を保つよりも、信じて裏切られた方がよい

 

たまたま、高設定で少しハマっただけかもしれない。レギュラーもついてきているし続行することにしました。

 

ですが、その後はたいした展開がなく飲まれては出ての繰り返しでいまいちパッとしません。他の新台もあんまり出ていなかったので

設定は入っていないなと判断し、BIGが連発して少し浮いたところでやめ。


f:id:maedkeiji:20190605170538j:image

最終的に合成確率は設定2くらいでした。

 

投資15k

回収19k

収支+4k