パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアッ!!!

いつものホールでシンフォギアを打っている人がいたのですが、回りが良さそう(頻繁に保留4になる)だったので私も打つことにしました。

 

1k目、切歌のショートリーチ、まず当たらないので打ち出しを止めずにいたら、唐突にレバブル。リーチ中のレバブルとかあるんですね。で聖詠ボーナスチャンスの赤タイトルに発展します。予告も強いしこれは貰ったなと思い、ボタンを押したらやはり当たり。オス一ゲットです。

 

最終決戦の1回転目でまたもレバブル。しかも響です。これは熱い。フィーネを余裕で倒します。ラッシュゲットです。ラウンド消化後、vストック×2を取ります。1kでラッシュ入ってvストックまで・・・今日はいける予感しかしません。

 

しかしvストックは2つとも4Rでした。うーん、割振りが弱い。切歌でSTを消化。

最終判別まであっさり行きハズレ。4Rしか引いてないので出玉が全然出ていません。これはまずい。流れ星を期待します。4、3、2、ラスト1回転で流れ星が来ました。

しかしまたも4R。まぁ続くことが大事ですからね。その後は切歌でデスフラッシュを見て、クリス、マリア、翼、響とSTを準に消化していきます。絶唱リーチで当たったり、

7テンが来たり、最終判別で強技が来たりと安定して連荘しました。翼の風林火山が出たんですけどなかなかかっこいいですね。いつもは雨の何とかとかいう弱いやつしか来ないんですけど。12連くらいで終了しました。歌のステージを消化してやめ。

 

投資1k

回収35k

収支+34k

 

最近、ようつべでシンフォギアのアニメ観てるんですが面白いですね。7月に新作が出るので無料で1期とか観れるみたいです。