パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

エヴァ14打ってきました

久々にエヴァの新台出たんですね。


f:id:maedkeiji:20191219221520j:image

シンプルな確変機ぽいですね。

演出も旧作っぽくシンプルでいいです。

後で気づいたんですが、2R確変は小当りラッシュぽいのがついてくるみたいです

 

投資1k

レバブル
f:id:maedkeiji:20191219221848j:image
アスカで弱そうだったんですが


f:id:maedkeiji:20191219222103j:image

あっさり撃破。しかも確変です



f:id:maedkeiji:20191219230739j:image

すぐ終わるんですよねこれが

時短最後に激熱煽られてスルー


f:id:maedkeiji:20191219230925j:image

持ち玉で熱そうなリーチ


f:id:maedkeiji:20191219231004j:image

なんかミサトさんがカットインして熱そうなリーチで単発当たり


f:id:maedkeiji:20191219231051j:image

大当たり中に次回予告が‼️


f:id:maedkeiji:20191219231127j:image

ラミエルをぶちぬいて確変です


f:id:maedkeiji:20191219231206j:image

格納庫です。これは復活演出かもしれません。


f:id:maedkeiji:20191219231258j:image

金枠当たり


f:id:maedkeiji:20191219231334j:image

小当りラッシュ


f:id:maedkeiji:20191219231356j:image

すぐ終わったんですが、確変なのでいいでしょう。

5連くらいして終了

 

投資1k

回収26k

収支+25k

 

いや、いいですね。奇跡の価値っぽくてかなりいいです。演出もシンプルだし、出玉がゴミですが、2Rでも小当りついてくるのでバランスはいい気がします。

絶対に当たらない疑似だとか、意味のない保留変化だとか、まったく熱くない赤字とかいらなかったのかもしれません🤔