パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pバジリスク2打ってきました

なんとなく気になってたので打ってきました。確変率70%くらいの確変機ですね

小当りラッシュもついてるみたいです。

 

投資6k

激熱準備中から


f:id:maedkeiji:20191223213112j:image

朧ゾーンに入ります


開眼から

刑部リーチ

無理だろと思ってたらあっさり当たり


f:id:maedkeiji:20191223224716j:image

しかも小当りラッシュへ

なんか2回転くらいで終わりました

確変中は1/80くらいなんですが・・・

 

5R当たりを重ねつつ


f:id:maedkeiji:20191223224850j:image

再び小当りラッシュ

次は続いてくれよ

これも10回転くらいで終了


f:id:maedkeiji:20191223225054j:image

小当りラッシュは終わりましたが、朧ちゃんが頑張って確変へ


f:id:maedkeiji:20191223225200j:image

結構連してるんですが出玉が少ない😥


f:id:maedkeiji:20191223225243j:image

三度小当りラッシュ


f:id:maedkeiji:20191223225317j:image

大当たりかと思ったんですが、小当りがまとまって出るだけ


f:id:maedkeiji:20191223225335j:image

100球くらいでて、そのまま13回転くらいで小当りラッシュ終了

小当りメインの機種ではなさそうですが、これはひどい

 

2r通常を引いて終了


f:id:maedkeiji:20191223225626j:image

出るには出たのですが、う、うーん。もう少し小当りが続いて欲しかったですね...

 

あと、今回はキャラ絵と3Dキャラがあんまり可愛くないかなあという感じでした。

演出はシンプルあっさりしてて好きなんですが。

 

投資6k

回収28k

収支+22k