パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

p戦国乙女打ってきました

p乙女を打ちます。一円パチンコです

 

投資1k


f:id:maedkeiji:20190828222446j:image

6ストック


f:id:maedkeiji:20190828222508j:image

ひでよし

ハズレ


f:id:maedkeiji:20190828222551j:image

ボタンぽこぽこから激熱

 


f:id:maedkeiji:20190828223318j:image

金予告


f:id:maedkeiji:20190828223342j:image

フリーズ

f:id:maedkeiji:20190828222643j:image

萌えカット

ライトなのでほぼ当たりでしょう


f:id:maedkeiji:20190828222736j:image

当たり

確変です。(2R目にvを見てれば判別できます)

設定1でも85%継続です。

ST残り20回転、駆け抜けか~と思ってたところ


f:id:maedkeiji:20190828223016j:image

ラストチャンス

 

無事当たります

 


f:id:maedkeiji:20190828223051j:image

10%の10Rも二回引き、22連くらいしました。

 

設定示唆は特に何もなかったですね。

ラウンド間にもソウリンちゃんが出なかったので設定1かと

 

継続率が高いのはいいんですが、やっぱり出玉が少ないですね。5R当たりで440発くらいだと思います。甘デジ打ってるみたいでMAX中毒の私には物足りないかな~という感じです。

 

投資1k

回収9.5k

収支+8.5k