パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

チェインクロニクル打ってきました

ポイントでcz抽選してczでAT抽選

AT終わったらすぐczに入ります。

cz入る前にカードが貰えてそれが継続率に影響してるみたいですね。

 

投資12k

 

義勇軍エスト(cz)には何回か入るんですが、まったくATに行かず、3回目でやっとAT

czは50%以上でATいくらしいんですがほんとかなあ?


f:id:maedkeiji:20190624005031j:image

そこそこ連チャンして取り戻します。

 

持ち玉でまたAT


f:id:maedkeiji:20190624005920j:image


f:id:maedkeiji:20190624010010j:image

SSRのキャラを四人引きます。

四人で80%以上の継続率みたいで、この四人はループ中は引き継がれます。

3~4連は枠がcz中、虹でそれ以降も安定して勝ちを繋ぎます。


f:id:maedkeiji:20190624010338j:image

有利区間の完走かと思ったんですが、押し順間違えるとこうなるみたいですね。

 

その後もつづいて12連くらいで終了。

ATに二回くらいいれてもみもみしながら

170gくらい回して義勇軍ボーナス


f:id:maedkeiji:20190624010650j:image

設定1  1/4817.7

設定6  1/1605.4

そんなに回さないできたのでもしかしたら設定良かったかもしれません。czもよく入ったし。

継続率が高い恩恵があるらしいのですが、あまりいいカードもとれず5連くらいで終了。

閉店1時間くらい前に最後のATが6連くらいさせてやめ。

 

投資12k

回収27.5k

収支+15.5k