パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の白鯨戦 リゼロ

リゼロ打ってきました。

105g

ポイント705スタート

なかなか悪くないんじゃないでしょうか。

A天井 白鯨戦

体操があまりこなくて、アイコンは

緑、黄、白


f:id:maedkeiji:20190527174435j:image

75くらい欲しかったですがまあ仕方ない。


f:id:maedkeiji:20190527174612j:image

一戦目


f:id:maedkeiji:20190527174634j:image

お、まあ70%だしな。初戦負けはなかろう。


f:id:maedkeiji:20190527174711j:image

スバルカットインからのヴィル

カットインしてくるんならAT直当てて欲しいですね。中途半端に役に立ってきます

 

二戦目


f:id:maedkeiji:20190527174920j:image

緑背景。いける。これはいけそうな予感がします。


f:id:maedkeiji:20190527175002j:image

ファーストアタック

まあ、こいつでも半分減らしたりするしな。

しかし、3割くらいしか減らず。

 


f:id:maedkeiji:20190527175105j:image

うぅ、やばい気配を感じます。討伐対、死ぬ気でやってくれ。気合いをいれてくれ

体力残り4割までしか削れず・・・


f:id:maedkeiji:20190527175235j:image

 

なんて使えない連中なんだ。


f:id:maedkeiji:20190527175314j:image

終わった/(^o^)\


f:id:maedkeiji:20190527175354j:image

いつもの


f:id:maedkeiji:20190527175406j:image

復活もなく終了

コンビニ経由で辞め

 

ゲーム数とポイントは良かったんですけど、いまいちATまで取りきれないですね。継続率は悪くないんだけど、引きが悪い。

高設定がつかめればいいんですが。近場のホールだと5台に1台くらい456っぽいの入ってますね。朝一からいく勇気はないのでいまだに低設定ばかり打っていますが。

 

投資15k

回収0k

収支-15k