パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

最近よく見てるYouTuber

最近よく見てるYouTuberさんを紹介したいと思います。

 

リゼロが打ちてえんだ さん

 

主にリゼロの実践動画を上げられています。

というかリゼロしか上げていません。

 

この人の凄いところは基本的に毎日欠かさず動画をあげているところですね。

 

一応設定狙いっぽいんですが、基本的にこれは打たないだろというような、過去データの良くない台でも平気で打つので何が起こるかわからない面白さがあります。たいてい負けるんですけど。

 

高設定挙動の台を22時すぎから打ち出して、A天食らって閉店600gで捨てるハメなったり、白鯨前に外にでてレバーを叩く特訓したり、破天荒さが素晴らしいですね。

 

最近ではエミリアの人形と話をしながらリゼロを打つという荒業もこなしています。

 

数多くリゼロを打ってこられた方ですが、有利区間のやめ時や拳に力を入れてプルプルさせながら叩くと白鯨戦の勝率が上がる等、有益な情報もあげたりしています。

 

私は嘘くせ~なと思いましたが笑