パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ22戦目 pアリア3

アリア3を打ちました。

ベース15 しか回りません。

設定6でもボーダー20くらいなので普段なら打たないのですが、となりのあの花が打ちたかったのと新台なので座りました。

5kほど使ったところで隣の人がカチカチ君を使っているのが判明。結構出ていたので終日どかないでしょう。

本来ならやめるべきなのでしょうが、最近勝ってたので続行しました

投資25k

でバトルリーチ二回

ヒスとリアモードに入ったのですが、ボタン3つしかとれずはずれます
f:id:maedkeiji:20190807193416j:image

A保留もスカ

 

かなりハマって設定もなさそうなのでリゼロへ

 

255g 黄色アイコンの台に座ります

多分黄アイコンで心が折れてやめたのでしょう。A天ぽい流れだし。

 

600後半

あと少しでアイコンのところ白鯨・・・

59% 無理っぽいです。


f:id:maedkeiji:20190807193819j:image

初戦は大丈夫かな

ミミ

討伐隊

白鯨

 

ゴロゴロ

コンビニ

 

やめりゃあ良かった。こんな低設定、A天台を打つなんてよォ

 

仕方がないので再度アリア3へ

負けがこんできたためリミッターがはずれます


f:id:maedkeiji:20190807194240j:image

ライトニングバレット


f:id:maedkeiji:20190807194254j:image

奴隷になりなさい予告(期待度50%

 

順調にはずしていきます。

 

何が来たら当たるんだ。デンジャー柄か?

デンジャー柄が足りないのか?

 

1000回転越え(250から打っています)
f:id:maedkeiji:20190807194439j:image

恋敵から逃げきったら当たりリーチで当たり

やっと当たりました

 

しかし単発

 

この時点で投資50kを越えています。

 

17回転目

ライトニングバレットチャンスからまさかの当たり


f:id:maedkeiji:20190807194729j:image


f:id:maedkeiji:20190807194744j:image

しかも確変です

 

ラッシュは

平均2100発 63%継続です

小当りのチャンスが4回~13回を割り振られて、終わったらかなめとの戦闘で63%継続

ループみたいな感じですね。

小当りは65%くらいで当たり、出玉は一回300玉くらいです。

 

初回の小当りは4回。全部当たってもたかがしれています。2回当たってかなめとの戦闘。負け。からの復活。

 

しかしまたも小当り4回。

途中で小当り7回に増加。

8回くらい当たり引いてかなめバトル

チャンスアップがありません。おそらく負けでしょう。

やっぱり負け

出玉は2500発。うーん、小当り13回を引ければかなり出そうではあるんですけど、継続率が低すぎてキツイですね。

これだったらAA打った方が良かったですね。

演出はまあまあ面白いんですけど。

 

投資54k

回収12k

収支-42k