パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pあの花打ってきました

 

都内に面接に行った帰りに、あの花が空いてたので打ちました。

 

履歴は連チャン16回

前回続いた時は次も続くような気がするので座ります。

 

やっぱ等価じゃないんで回りますね。1k23回くらい回りました。

 

台的にはまんまシンフォギアをあの花にしたみたいな台です。ラッシュで80%継続みたいな感じです

 

投資2k

めんま赤先読み

疑似3

キャラリーチ成功

心が一つにムービー

秘密基地へリーチ(期待度57.4%)

なんか熱そうだったんですが、やはり当たり

 

かくれんぼちゃんすでラッシュ判別に入ります。

 

~したらラッシュ確定の文字が金色でした。これデフォなのかな?

心が一つにムービーが流れてラッシュ確定

11回転で約1/7を当てていきます。

 

残りの4回転で結構引き戻します。

ドキドキチャンスは半分くらい当たりますね。めんまだとかなり熱そう。

ただちょっと演出がワンパターンすぎますね。ドキドキか、花火打ち上げくらいしか演出がなかったです。

 

シンフォギアとの違いはラスト4回転を一気に消化しないで一個ずつ保留を消化します

 

めんまに告白するリーチで

ドライブギアの激引けとかで順調に当たりを重ねていきます。

 

ただドライブギアって、基本的に秘孔を突いて相手を殺したり、ぶっ飛ばしたりする時に使うものと思ってるので何か違和感ありました

告白で激引けって・・・

めんまが死ぬのかと思いましたよ

 

結果的に9連して出玉約6000出ました。

 

投資2k

回収20k

収支+18k