パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

PハイスクールD×Dで確変取りきれず

リゼロで負けた3万円を取り戻すために打つ台を探していたところ、新台のPハイスクールD×Dを打つことにしました。

 

転落機で

大当たり確率1/319

通常50% 確変50%

確変中大当たり確率1/82

右打ち当たりは全部確変

転落確率が1/374

100回転目に、転落当否演出

 

確変に入れば85%継続、出玉も50%は10Rなので大量出玉を期待出来ます。

 

投資2k、赤保留が唐突にきて、金保留に変化。ブレイクバーストとかいうリーチに行って、主人公のバトル。表記期待度84%。そこから期待度91%まで行き当たり。

図柄 も昇格してラッシュゲットです。

4Rが7回くらい連続できて3000発ほどゲット。50%なのに悪い方に片寄ります。

その後は7テンしたり、昇格演出に成功したり、10Rも順調に取り、出玉を伸ばしていきます。


f:id:maedkeiji:20190525232711j:image

しかし、ここである重要な事に気づきます。時刻は22時、転落確率1/374、継続率85%の台です。はたして閉店までに取りきれるのか?と

 

リゼロで負けた分は取り返したので正直キリのいいところで終わって欲しいところです。

 

緑演出が出現しても、赤にならなくていいからな、頼むぞとお願いしますが、赤演出に発展し、強めのリーチに行きバンバン当たっていきます。

f:id:maedkeiji:20190525233122j:image

 

15連程したところで、時刻は22時47分。あと3分で終了のところ、時短残り回転数は30。

ちょうど閉店の時間に、時短100回を消化し、転落の当否演出発生。

ボタンを押すと確変継続。しかし店員さんがカットインしてきて終了ですと言われました。/(^o^)\おしまいです

 

負けを取り返せたのは良かったのですが、複雑な気分です。2万発くらい出そうな勢いだったんですが・・・。やっぱり閉店間際に高継続率台はダメですね。3万負けで判断力を失っていたようです。一回カードを忘れて退店してしまったりしましたしね。まじで焦りました。