パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

p戦国乙女打ってきました

p乙女を打ちます。一円パチンコです 投資1k 6ストック ひでよし ハズレ ボタンぽこぽこから激熱 金予告 フリーズ 萌えカット ライトなのでほぼ当たりでしょう 当たり 確変です。(2R目にvを見てれば判別できます) 設定1でも85%継続です。 ST残り20回転、駆け…

pハイスクールフリート実践

pハイスクールフリート打ってきました。 投資12k 入賞時爆風、赤先読み、ハイフリンク、 全員集合、潜水艦リーチ。 無理な気がしたんですが、 最後に女の子が出てくるチャンスアップ 当たり 確変ゲットです ボーナス後もカウントが続きます 保留連? どうも…

pリング pおばけらんど打ってきました

前回のリベンジで0回転pリングへ 16回転目 なんとデンジャー保留がきます しかし発展先が弱い はずれます まさかの復活。演出も弱いし、手落99%にして来なかったんで無理だと思ったんですがデンジャーが押しきってくれました 最終決戦、赤一人 スルー こっ…

pハイスクールフリート pリング打ってきました

pフリート 以前から気になっていたので、面接の帰りに打ってきました。 相撲リーチはずれ。 武蔵の艦隊リーチで二回はずれ。一つは赤ボタンだったんですが、ストーリー行かないと厳しいのかもしれませんね。 演出はシンプルでなかなかいいですね。確変突入率…

アカウント乗っ取り??

クレカの請求書をみると、ネット通販のダウンロードで14k請求されていました。はっきりいって購入した覚えがありません。調べたところハンターハンターの電子書籍を全巻買われていたことが判明。 おそらく第三者が私のアカウントを不正利用したのでしょう。 …

p戦国乙女打ってきました

0回転からスタート 140回転 戦国乙女保留。期待度は大したことないです 乙女リーチに発展して、乾坤一擲。 はずれ 213回転 赤扉から発展。予告も弱いしチャンスアップもなし。まあダメだろうなと思いました まさか当たるとは・・・ しかし、vには入らず通常…

pリングレビュー

p乙女がやりたかったのですが、マイホに導入してなかったので、仕方なくリングを打ちました。 一回転目で赤保留を引きます。 と、思ったらただのデフォ保留みたいですね。赤系の演出も来てたので勘違いしました。 投資10k、大した演出もこず、デジャブパニッ…

pあの花打ってきました

都内に面接に行った帰りに、あの花が空いてたので打ちました。 履歴は連チャン16回 前回続いた時は次も続くような気がするので座ります。 やっぱ等価じゃないんで回りますね。1k23回くらい回りました。 台的にはまんまシンフォギアをあの花にしたみたいな台…

リゼロ22戦目 pアリア3

アリア3を打ちました。 ベース15 しか回りません。 設定6でもボーダー20くらいなので普段なら打たないのですが、となりのあの花が打ちたかったのと新台なので座りました。 5kほど使ったところで隣の人がカチカチ君を使っているのが判明。結構出ていたので終…

最近よく見てるYouTuber

最近よく見てるYouTuberさんを紹介したいと思います。 リゼロが打ちてえんだ さん 主にリゼロの実践動画を上げられています。 というかリゼロしか上げていません。 この人の凄いところは基本的に毎日欠かさず動画をあげているところですね。 一応設定狙いっ…