パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pハイスクールフリート pリング打ってきました

pフリート

以前から気になっていたので、面接の帰りに打ってきました。


f:id:maedkeiji:20190822234712j:image

相撲リーチはずれ。

武蔵の艦隊リーチで二回はずれ。一つは赤ボタンだったんですが、ストーリー行かないと厳しいのかもしれませんね。

演出はシンプルでなかなかいいですね。確変突入率と継続率も高いので打ちやすそうです。

 

pリング

ちょくちょく打ってるんですがなかなか当たらないです。リゼロで勝った分がかなり吸われています。

投資30k


f:id:maedkeiji:20190822235117j:image

最強の刻から手落下


f:id:maedkeiji:20190822235202j:image

弱めのリーチに発展

最後はボタン、電話もなくハズレ

ぐぬぬぬぬ・・・

 

その後は特に何もこずやめ。

 

リングはメリハリがある感じですね。煽りはあんまりないです。カスタムで手落下99%とかにしとけばジャグラーみたいに打てていいですね。まあ落下こないんですけど

 

p機との相性がかなり悪いです。

次こそはリベンジできればいいのですが

 

投資45k

回収0k

収支-45k