パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

アカウント乗っ取り??

クレカの請求書をみると、ネット通販のダウンロードで14k請求されていました。はっきりいって購入した覚えがありません。調べたところハンターハンター電子書籍を全巻買われていたことが判明。

おそらく第三者が私のアカウントを不正利用したのでしょう。

や、やろう・・・人の大事な金で勝手に。

警察に通報して社会的に抹殺してやりたいところでしたが、おそらく住所もつかまれているのでこんなやばい人間と関わらん方が良いなと思いました。

とりあえずカスタマーセンターに電話して調査してもらうことになりました。不正アクセスなら返金してくれるそうです。

他のサイトも同じパスを使っているところは全て変更。ロックもスマホの認証を使う二重のものにしてガードを固くしておきました。

自分は大丈夫だろうと思ってましたが、世の中わからないもんですね。被害が軽症で済んでるのでまだ良かったかもしれないです。