パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の勝負 CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン

1円パチンコ 等価 213回転スタート

 

1000円で90回転ほど回りました。おそらく回りむらでしょうが、幸先のいいスタートです。保留変化とかはほとんど出ない印象ですね。点滅保留みたいなああいうのはよくくるんですけど。80回転ほど回したところでブースト何とかモードに突入。保留昇格演出ですね。緑保留に昇格して、エクセリオンモードに突入。期待度が2番目に高いストーリーリーチの赤タイトルまでいきました。冊子を見る限りかなり熱そうです。が、ハズレ。うーん、保留が緑だったから弱かったのかな。次のチャンスは200回転程回してから、またブースト何とかモードに突入。今度はモード昇格演出で、ボタンを押してモードを昇格させていく演出みたいです。2回昇格してエクセリオンモードに突入。なのはリーチに発展して、図柄を打ち抜くリーチ。1撃当選チャンスみたいのに発展するかと思いきや、発展せず、そのままはずれて止め。

-2k

 

その後4円パチンコのアベンジャーズとおそまつさんを1kずつ打って

合計ー4k

f:id:maedkeiji:20190414153723j:plain